忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.20 Thu
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
  • ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <2枚組特別編>



  • 「SHINOBI」 に続いて観た映画です。
    いやぁ~ケツが痛かったッス。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    こぅいぅ、アメコミものって結構好きだったりするんで、X-MENとかスパイダーマンとか、
    駄作だろうが(w)、何だろうが殆ど見てますね~。
    あ、キャットウーマンはまだだな~。ラズベリー賞(だっけ?)取ってるから、逆に気になってたりw
    まぁ、そんな訳で、気になってたのもあり、SHINOBIが終わって丁度いい時間に始まるってのもあって、
    見ることとなりました。


    (-ω-;)ウーン・・・導入部分が長ぇ。。。

    まぁ、どんな映画でも、導入部分は長いものですけど、
    やたら長く感じました・・・。

    超能力を手に入れて、それを発揮して敵と戦う!って場面になるまでがスゴイ長かったー。
    まぁ、5人それぞれの心境とかを見せないといけないから仕方ないのは解ってるけど・・・やっぱ長いよ。

    そこを除けばソコソコ面白かった映画でした。
    Mr.ファンタスティックが能力を出すシーンは『ルフィの実写版だ・・・』としか思えなかったですが...(;´▽`A``
    ある意味、感動でしたけど...(;´▽`A``

    ザ・シングと恋人とのシーンは・・・ショックだったなぁ・・・
    慰められるのはアンタだけじゃろがぁーっ!と心の中で怒っていました。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    内面をちゃんと見つめてくれる人が現れて良かったよ・・・。

    私がこの映画の中で一番好きだったのは、
    モトXのシーンと、ザ・シングとヒューマン・トーチの掛け合い。
    モトXはただ単にXゲームが好きってだけなんだけど、(;´Д`A ```
    あの掛け合いは・・・面白かった~。
    あぁいぅ、子供のいたずらチックな事大好きなんだよね~。
    私もイタズラやってるし♪
    ヤベェ・・・精神年齢の低さバラしちゃった?www

    PR
    この記事にコメントする
    お名前
    題名
    文字
    郵便
    自宅
    言葉
    pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    78   77   76   75   74   73   72   71   70   69   68  
    忍者ブログ | [PR]
    | Design by幹