忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.25 Tue

一昨日、日本に帰ってまいりました!!

…帰ってきたくなかったけど…


往復で約2日間分飛行機に乗ってたので、色々見ましたよ~映画カウントダウン

キャセイ航空飛行機を利用したから、

日本語吹替えor日本語字幕ってのはほとんど無かったけど。。。

でも良かった点は、

エコノミー席でも座席一つ一つにそれぞれディスプレイテレビがあって、

色んな映画やドラマなんかを自由に見れたこと。

暇つぶしに充分役立ってくれましたドキドキ


さてさて、それでは私が見た映画達の感想を思い出せる限り書いていきましょうかメモ

感想といっても、一言メモチックになるかもしれませんが。

つか、その可能性大な気が…(;´▽`A``





星県庁の星


唯一あった、日本の映画。

パートのおばちゃん役が柴咲コウって辺りで、

原作からかけ離れてるような気がしてたんだけど、やっぱりでした。

まぁ、コレはコレでそれなりに面白かったけども…。

個人的には、県庁さんが女の子に騙されるってシーンが見たかったよ…。

織田裕二はそんなマヌケな事したくなかったのかね?




星ウルトラバイオレット


ゴメン…寝ちゃった…。

途中までは頑張ってたんだけどね。

英語だからストーリー3割くらいしかわかんなかったし、

アクションもそこまでオオーw(*゚o゚*)wって感じじゃなかったし…。

wowowで放送されるのを待とう…。



星THE SHAGGY DOG


これ、リメイクだったっけ?

この映画も英語だったんだけど、

コメディ&ディズニーってだけあって、

解りやすかったし、面白かった音譜

SATCのシャーロットが出てるのが何だか嬉しかったなぁラブラブ



星ピンクパンサー


これも勿論英語。フランス語でもやってた。

会話の内容はあんまり聞き取れなかったけど、

だいたい解ったし、ピンクパンサーですから、

言ってる事わかんなくても、笑え(ると思い)ますよにひひ



星BIG MOMMA'S HOUSE 2


1の方はまだ見た事ないんだけど、

笑えそうな映画だし、

上の2作と同じ感じでいけるだろうとおもってたんだけど…。

ダメだった…ガーン

解らない…わからなすぎる…

まぁ、前作を見てないってものあったと思うんだけど、

喋りが…あの黒人特有な喋りで…聞き取れなかったよ…

途中で疲れて、眠りに入りましたぐぅぐぅ



星TAKE THE LEAD


友達に薦められて見たんだけど、当たりでした音譜

アントニオ・バンデラスかっこえぇ~恋の矢

言うまでも無く、会話はそんなに聞き取れなかったけども、

解りやすい話の展開でカバー!

いわゆる不良の高校生に、

社交ダンスを教えていくって映画なんだけど。

実話を基に作られたらしい。

実話ベースの映画のラストに必ずある、

「現在ではこうなってますよ~・・・」

的な文章がこの映画にも勿論あって、

勿論解読不能でした…。ショック!

1行目を読み終える前に画面切り替わっちゃうんだもーん!!!むかっ

何て書いてあったのか物凄い気になります…汗

日本語版見直さなきゃ…WOWOWでやるかな?そのうち…。



星She's the Man


女の子が双子の男の子に変装して、

その男の子が入る予定だった全寮制の学校へ入り…。

って話。

冒頭は見逃しちゃって、

なんでこの女の子が変装して学校へ行くのかは解らず仕舞い・・・。

でも、楽しかったラブラブ
ティーンムービーだから話を邪推する必要も無いしね。

肩の力を抜いてみる事ができました。



星シックスセンス


これは…書く必用ないよね?(;´▽`A``





とりあえず、今思い出せるのはこれだけ。

また他に思い出したら、UPしまーすラブラブ

PR
HOME |
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹