忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.01 Sat
シュレック 2 スペシャル・エディション シュレック & シュレック 2 ツインパック


前作面白かったので、
ソコソコ期待して観ました。
ソコソコでしたw
本題に入るまでが、私には長かった・・・。

この映画の良い所は童話のパロディーをしてる事だよね。
普通のパロディムービーだと、元ネタを知らない限り笑えないし。
その点、童話は殆ど誰もが知ってる訳だし、
小さい子供から大人まで広い範囲の人が楽しめる映画だと思った。

ディズニー映画のパロディに妙にウケたのは私だけ?w

もちろん、童話以外のパロディーもあって、
たとえば『スパイダーマン 』『ロード・オブ・ザ・リング 』とか・・・。
なかなかウケました♪


全体的にも、もちろん面白いんだけど、
大爆笑とまではいかなかったなぁ。。。
そこが残念かも。
でも、小ネタは満載でした☆
意外な所にジャスティンがいたり。。。(≧m≦)ぷっ!




映画の中盤あたりで(確か)、
シュレックの姿がハンサムな人間の姿になるんですけど、
私には、その顔が・・・おすぎにしか見えませんでした・・・。
おすぎサンには失礼ですが、
どうみても美青年には・・・。
アメリカ的にはあれが美青年の顔なのでしょうか…。
不可解な謎です。




↓モバイル用リンク↓

""シュレック 2 スペシャル・エディション ""

""シュレック & シュレック 2 ツインパック ""


PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73   72   71   70   69   68   67   66   65   64   63  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹