忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.19 Fri
 私の大好きなアーティストの一人、
アンジェラ・アキさんのニューシングル
手紙~拝啓十五の君へ

初めて聞いた時、感動しました。。。

十五歳の『僕』が未来の自分にあてた手紙
それを読んだ未来の今の自分が過去の自分へ送る手紙

変に楽天的過ぎるメッセージでなく、
大人になっても大変な事はあるけど、
前を向いて歩いていこうっていう言葉が沁みました。。。






*歌詞抜粋*

負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ 歩けばいいの?

負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声の信じ 歩けばいいの

いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう


PR
2008.05.26 Mon
バンプの1st シングルカップリング集

つ…ついに出る!初ベスト盤!
ベスト盤といっても、カップリングだからちょっと違うか?

収録曲リスト
1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル ~ringing version~
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント

知ってる曲もあれば、知らない曲もある私にとってはとてもステキな一枚

私が知ってる曲の中で一番好きなのは
⑩曲目の真っ赤な空を見ただろうか
この曲聴くと、元気になれるから重宝してます
落ち込んだ時によく聴いてる曲なのです


2007.12.03 Mon
12月19日、いよいよ発売!!
バンプのニューアルバム


orbital period


3年4ヶ月ぶりですってよ!!!

…やっと来ましたね

収録曲は、
1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)

そして、藤原基央書き下ろしのオリジナルストーリー「星の鳥」の
特大88ページブックレットが付くんですって


88ページって…スゴイですね…


アルバムは勿論、ブックレットも楽しみ
早速予約せねばっ




2007.09.06 Thu
BEGIN シングル大全集



昨日のSONGS見ましたか??

いやぁ~よかったですね~
やっぱりBEGIN…イイッ

島人ぬ宝』、涙が出ましたょ

放送では、『涙そうそう』『恋しくて』『島人ぬ宝』『ここから未来へ』の
4曲だけだったのですが、
もーーーっと聞きたくなったので、
買っちゃいました





やっぱりBEGIN…イイッ(2回目w)
2007.08.31 Fri
アンジェラさんの声、大好き
歌詞もピアノもいいよねぇ


そんなアンジェラさんの最新アルバム、
そろそろ発売

TODAY アンジェラ・アキ


待ち遠しいわぁぁぁ


1   2  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹