忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.15 Sat
李 馮, 千夜 ハルコ
LOVERS

映画「LOVERS」を観たものの、ストーリーに「?」の部分が多く、
それを解決するべくこの本を手に取った。

映画より、コッチの方が断然面白かった!!

映画ではチャン・ツィイーと金城武が主役でアンディ・ラウはサブっぽかったんだけど、
本ではアンディ・ラウが主役!

映画を観ていて、なんでアンディ・ラウがそんなにやきもちを焼いているのか理解し難かったけど、
これを読んでスッキリしました。ヽ(=´▽`=)ノ トゥッキリー

それに、映画には登場しなかった人物もいて俄然面白味が増しました。
もし、アニタ・ムイサンがご存命で映画にも出演していれば・・・と悔やまれます。o(TヘTo)

映画を観て、ストーリーがちょっとなぁ・・・って言う人には強くお勧めしたい本です☆彡



なんか「映画」「映画」って「映画」って言葉ばっか書いてるなぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・



↓モバイル用リンク↓

""LOVERS""
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77   76   75   74   73   72   71   70   69   68   67  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹