忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.30 Sat
古田 新太
柳に風


元々ぴあに連載されたものが本になった物なんですが、オモロイです♪

連載されたもの+今回本になるにあたって書下ろしされたものカナ。


一つの話が大体4㌻位と読みやすく、

スグ終わるし、キリがつけやすい。

全部で40話くらいあるけど、連続モノじゃなく1話完結なので、

時々パラパラめくる感じで読んでも問題ナシ。
裏表紙側の帯に

「トイレに1冊!」

と書いてあるんだけど、マジでトイレに置いておいてもイイかもね☆


全部、ホントの話かウソの話か解んないけど、マジオモロイ。

さすが古田新太!

って感じ。
っつっても伝わらないかw



↓モバイル用リンク↓
柳に風""

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマアメーバ図書館

( Good する )

PR
HOME |
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹