忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.12 Fri
ジェネオン エンタテインメント
トゥームレイダー (初回限定版)
ジェネオン エンタテインメント
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント
トゥームレイダー[トゥームレイダー2 劇場公開記念バージョン]
ジェネオン エンタテインメント
トゥームレイダー 1 & 2 ツインパック (初回限定生産)

『シリーズ物はツマラナイ』というのが定説なので、あまり期待せずに観た。


それが良かったのかは解らないけれど、

結構面白かったと思う。

個人的には前作よりも好きかな。
ハリーでも何でもそうだけど、

1作目は人物紹介があるから、

話の導入部分に入るまでがスゴク退屈に思うんだよね。

冒頭のギリシャのシーン、スゴク綺麗☆

やっぱり、あの街並は格別だよね。

1度でいいから行って見たいモノです。

あ、でも船とかに乗らないと見れないか…?

話の内容は、

超簡潔に言うと

『悪い奴がパンドラの箱を開けて悪事を働こうとしてるから、それを阻止しろ』

って事なんだけど、

ま、在り来りッチャ在り来りなんだけど。。。

前作の時に感じたCGのチープさに比べれば断然綺麗になってる。

オーブが光る所なんてw( ̄o ̄)w オオー!って感じだったし。

アクションももっとカッコよくなってたしね。

個人的には、執事とブライスのシーンがもちょっと欲しかったな☆

あの二人Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

毎回思うけど、ララってどの位の金持ちなんだ?家(城?)のデカさもそうだし、

高級車イパーイだし、潜水艦で助けに来るし。。。

スゴスギダョ!!


一つ、難点が…。

目の弱い私にとっては、クライマックスのシーンきつかった…。

あれは確実に目が悪くなる!!

ご注意を。。。

今回も、アンジェリーナ・ジョリーのタトゥー隠しには苦労したんだろうな。。。

20?30?以上もあるって話だし。

だったら、露出シーン少なくしたらいいのに…でもそれじゃぁアメリカではウケが悪いんだろうね。。。
┐(´ー`;)┌


元はゲームらしいけど、

そのゲームやった事のある人いるかな?

…別にゲームがやりたいわけじゃないんだけど(どぅせ私には出来ない類のゲームだろうし)、

ゲームの世界観と比べてどうなのかなと思ってネ。。。




トゥームレイダー2@映画生活

↓モバイル用リンク↓


トゥームレイダー2""
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
192   191   190   188   187   186   185   184   183   182   181  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹