忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.05 Mon
最近は一時期ほど「韓流」「韓流」などといった言葉は聞かなくなりましたが、
流行りモノに乗っかるのが大嫌いな私はヨン様だろうが何様だろうが見向きもしてなかったんですね。

で、皆様は「リュ・シウォン」という方をご存知でしょうか?
私の知識は・・・「な~んか聞いたことのあるようなないような名前だな~」程度。。。
テレビか何かで顔を見て、「あー!見たことあるかも~」程度。。。
だったわけですが、
何ヶ月か前、妙な噂を耳にしまして、地元の同級生がこの人に楽曲を提供したらしいと。
その話を聞いた時、同級生の名前も教えてもらったのですが、
素晴らしい私の記憶力は、名前を言われても顔が出てこない・・・
辛うじて一人はウッスラ出てきましたけど、もう一人はサッパリ。(´ー`)┌フッ
しかも、韓国スターにも興味の無い私は(* ̄- ̄)ふ~ん程度で流してました。

私はよく仕事で車を使っているのですが、最近はCDではなくラジオを聴いてたんですね。
そのラジオで最近よく流れる曲があって、誰が歌ってるんだろう?と思いながら
DJがアーティスト名を言うのを待っていたら、その名前は何だか聞いたことのある名前・・・
(-ω-;)ウーン誰だっけな~と考える事数分。
あっ!あの同級生のユニットだ!!
とやっと線が繋がったわけであります。

それから、その曲が流れる度、良い曲じゃんとか頑張ってるね~とか勝手に思ってたんだけど、
昨日、たまたまローカルニュース番組を見てたら、その番組に彼らが出ていてビックリ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
メジャーデビューしたんですって!奥さん!
テレビなのでもちろん、顔が映るわけで、
そこで初めて二人の顔を確認したんですけど、
やはり、一人は全く解らない・・・。
もう一人は昔の面影が少し残ってて「あぁ~やっぱあの子だったか~」と確認できました。

同級生とは言っても、
一人はまったく関わりの無い人だし、もう一人は顔を辛うじて覚えている程度で話をした事があるかどうかも定かではないほどの繋がりなわけで、
確実に向こうも私のことを覚えている事はないだろうけど、
そこはやっぱり、『同級生』ですから・・・ここで宣伝させてもらおうではないかと!
勝手にですがw

GiFT』を宜しくお願いいたします!

なんか選挙カーの文句みたいだなw

『リュ・シウォン』ファンの皆様!彼らの歌もいいですよ!是非、聴いてみて下さい!


GiFT
夕焼け
↓GiFTが提供した曲↓
リュ・シウォン, ギフト, パイプライン・プロジェクト, 小竹正人


↓モバイル用リンク↓


『夕焼け』  『桜』
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
84   83   82   81   80   79   78   77   76   75   74  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹