忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.25 Sun
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット




原作を再び読み直し、準備万端で出かけました。

どんな風に映像化されているんだろうかと期待に胸を膨らませ映画館へ。

なかなか面白い。
前作の雰囲気が暗かったし、
内容が内容なだけに、前回よりも暗ーい重ーい感じになるのかと思っていたんだけどそうでも無かった。
まぁ、勿論、明るい作品ではないんだけど。。。

それにしても、やはりカットされた箇所半端ない。
見事に色々なものが切り落とされ、まとめられてた。
多少残念ではあったけど、激しくダメ出しするほどでもない。
ホントに上手くまとめられていたと思う。

でもやっぱり残念だったな~…ゞ( ̄∇ ̄;)ドッチダヨw
またドビーの姿が見られると思ったら、全く出て来ないし、
もちろん同じ屋敷しもべ妖精のウィンキーや他の妖精達も出てこなかった。
尻尾爆発スクリュートがどんな風に映像化されるのか楽しみにしてたんだけど、それも無し。
リータ・スキーターの●●姿も無かったな~。ハーマイオニーの勝ち誇った顔が見たかったんだけどw
ビルやチャーリーも出なかった。男前のビルにどんな配役がされるか期待してたんだけどな~。
あ、チャーリーは声だけ出てたっけか?もしくは会話の中に。
ルード・バグマンも出てない。勿論ゴブリンも。
レストレンジ夫妻も出てなかったな~。次回への大事な伏線でもあったんだけど・・・。

とまぁ、思いつく限りでこれぐらいの人達が見事にスパッとカット!

でも、こんだけカットしても上映時間が2時間半を超えちゃうんだもんね。
しゃあないか。

それに、これはこれで面白い作品になってたし。







一つ不満。・・・というか、ちょっと納得がいかない・・・。(━_━)ゝウーム



ハリーとヴォルデモートの戦い、短すぎじゃね?






あぁぁぁぁぁぁもう一つ!



ゲーリー・オールドマン・・・あれだけかよ!!!





↓モバイル用リンク↓


ハリー・ポッターと炎のゴブレット
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
89   88   87   86   85   84   83   82   81   80   79  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹