忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.03 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.10 Wed

今日はナイロン100℃の『カラフルメリィでオハヨ』を観に行きますニコニコチョキ
いやぁ~楽しみだぁ~音譜



明日の午前中にはハリポタフクロウが届く予定だし、
図書館で予約してたダヴィンチ・コードモナリザがやっと順番回ってきたし、
なんだか今週は忙しいw

いっぱいの本棚(ベル)
PR
2006.05.07 Sun

オペラ座の怪人 通常版

 

この映画はちょっと期待外れだったな~。

確かに、音楽やセットとかは良いんだけど、

全体的にちょっと単調。


(。-`ω´-)ンー また期待しすぎた?やっちゃったかな?


この舞台の方はまだ観た事無いんだけど、

劇団四季のも、勿論ブロードウェイのも。

もしかしたら、舞台の方が良いのかもね。


(。-`ω´-)ンー ワカンナイケド。(;´▽`A``




(。-`ω´-)ンー もう一回観たら、単調さを感じなくなるかなぁ?





↓モバイル用リンク↓

オペラ座の怪人 通常版
2006.05.05 Fri

ネバーランド


ピーターパンを知らない人はきっと殆どいないだろうけど、

この映画は、そのピーターパンができるまでの話。

って言わなくても知ってるかw


この映画は、小川洋子さんの博士の愛した数式を読んだ時の感覚と似てる。

そんなに激しい出来事が起こるわけでもなく、

静かで優しい、暖かい映画でした。

観終わったら、心が少し穏やかになる感じ。

イライラしてる時とか、心がトゲトゲしてる時に見たい映画だな~って思った。



↓モバイル用リンク↓

ネバーランド
2006.05.03 Wed

バイカーボーイズ DTSスペシャル・エディション


この映画の見所は…





『バイカボイズ』





意味不明だよねw

ま、観たらわかるよ星

私は、これが気になってしょうがなかった!

日本人なら皆きっとそうだと思う音譜



バイクに興味のある人にとってはまぁまぁ面白い映画だと思う。

色んなバイクが出てくるし(ほとんどがネイキッド、レプリカタイプだけど)、パフォーマンスとか凄いことやってるし。

でもバイクに興味のない人にはあんまりお勧めしないかな。

ストーリーはチョットいまいちだからなー。というか有りがちと言うか…。




↓モバイル用リンク↓

バイカーボーイズ DTSスペシャル・エディション
2006.05.01 Mon

ニュースの天才


これは、実際にあった話で、

アンビリバボー でもやってたので、話の大筋は知ってたんだけど。。。



大統領専用機エアフォースワンに唯一置いてある権威ある雑誌で、最年少記者による記事の捏造があった。


この事実を基に作られた映画。

…これ以上どう説明していいのかわからない…ゴメン…。


私に唯一言えることは・・・


メガネ姿のヘイデン・クリステンセンが可愛い!!!


って事でしょうか。(;´▽`A``



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




私の友達にも虚言癖のある人がいますが、

その人以上にこの主人公の虚言っぷりはスゴイですね~。

ここまでやってくれると、もう見事としか言えないよ。

ついでに言わせて貰うと、どうせならその友達も、

そんなアホみたいな小さい嘘ばっかついてないで、

ここまで徹底してほしいななんて。(;´▽`A``


厄介なのは、その嘘に悪気がないのと(…いや、あったのか?スクープをものにしたいという…) 

真実を伝えなければならない立場にいたのに記事を捏造したって事。

もしこれが、そんな権威のある雑誌ではなく、

女性週刊誌のような何でもアリのタブロイド紙だったら大いに歓迎されただろうにね。




↓モバイル用リンク↓


ニュースの天才
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹