忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.15 Tue
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ダンス・レボリューション

この映画の原題、

HONEY

それがダンス・レボリューションになるとは…。

まぁ、「ハニー」って題名じゃどんな映画かさっぱり解らんけど、

「ダンス~」ならまんまだし、

ジェシカ好き以外にも、ダンス好きを取り込めるもんね~…なんて邪推してみるwww

私は前者ではなく、後者なんだけどね。


まぁ、ダンス好きって言っても、踊れないけど。(;´▽`A``


ストーリーは、

プロを目指してNYのクラブで踊ってるダンサーの卵が

やっとこさチャンスを掴んだんだけど、

プロデューサーのお誘いを断った事から業界から干されてしまう。

しかし、「地元の子供達の為のダンススタジオを作りたい」

という夢の為、その夢を実現させる為に動き出す。


ありがちな話っちゃぁ、ありがちな話。

タダのダンス好きなだけの私じゃダンスの良し悪しは解んないけど、

映画に出てくるクリンクリン頭の子供が可愛いぃぃぃぃ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

映画の途中でブレードにしちゃうんだけど、

それよりクリンクリン頭の方が断っ然っ可愛いっ!!!ラブラブ!

あんな子供が欲しぃ~と不覚にも思ってしまったw


そうそう、何人かカメオしたアーティストがいたんだけど、

私にはミッシーしかわからんかった。(;´▽`A``

あと名前だけ覚えてるのは、あやふやだけど…

トゥイート?とジュ…ジュ…ジュなんとか…ヾ(;´▽`A``アセアセ


私にとってはあのクリンクリン頭の男の子が見れただけでも十分な映画でしたドキドキ





↓モバイル用リンク↓


ダンス・レボリューション
PR
2006.08.10 Thu
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
東京ゴッドファーザーズ





真夏に観るとは、なんとも季節外れですが…。


クリスマスの夜、ホームレス3人組が捨てられていた赤ちゃんを発見。

赤ちゃんを母親の元へ返す為、少ない手がかりを元に探し始める。


単にホームレスと言っても三者三様。

元競輪選手と言うゲンさんに、

元ドラァグクイーン…というか、おかまのハナさん、

家出娘のミユキ。

年齢も性別も正に三者三様。

ホント、バッラバラなんだけど、心はちゃんと繋がってる。

まるで本当の家族みたいにドキドキ



捨てられた子供の親探しなんてシリアスな話題だけど、

この映画の中にはいっぱい笑いが入ってて面白かった~音譜

でもちゃんと、大事なところはビシッと決めてくれててグッド!



観てる最中も良い気分で、

観終わった後も良い気分な映画でしたニコニコ


エンディングの歌も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


おかまのハナさんの声、

エンドロール観るまでずーっと山ちゃんだと思ってたんだけど、

梅ちゃんだった!!!

どうりであの歌を歌ってたわけだ・・・。にひひ







↓モバイル用リンク↓


東京ゴッドファーザーズ
2006.08.05 Sat

今アマゾンで、色んなキャンペーンやってるみたい!

その一つがコレ↓。

4 for 3!輸入盤CD4枚買うと、1枚タダ!キャンペーン

欲しいなぁ~って思ってた、BEPのアルバムもあったので早速購入予定音譜

あと3枚ど~するかなぁ~はてなマーク



ちなみに買う予定なのはコレねダウンにひひ

Black Eyed Peas
Elephunk







ちょっと待ったぁ~~~~~!!!!!

アンジェラ・アキが50%オフだと????

こないだ買ったばっかなのに~!!!!

と思ったら、

アンジェラ・アキ, Keith Reid, Gary Brooker
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)

でしたドキドキ

(´▽`) ホッ
DVD付きかぁ~…

半額だし、こっちも買っちゃうかな?w

2006.07.25 Tue

一昨日、日本に帰ってまいりました!!

…帰ってきたくなかったけど…


往復で約2日間分飛行機に乗ってたので、色々見ましたよ~映画カウントダウン

キャセイ航空飛行機を利用したから、

日本語吹替えor日本語字幕ってのはほとんど無かったけど。。。

でも良かった点は、

エコノミー席でも座席一つ一つにそれぞれディスプレイテレビがあって、

色んな映画やドラマなんかを自由に見れたこと。

暇つぶしに充分役立ってくれましたドキドキ


さてさて、それでは私が見た映画達の感想を思い出せる限り書いていきましょうかメモ

感想といっても、一言メモチックになるかもしれませんが。

つか、その可能性大な気が…(;´▽`A``





星県庁の星


唯一あった、日本の映画。

パートのおばちゃん役が柴咲コウって辺りで、

原作からかけ離れてるような気がしてたんだけど、やっぱりでした。

まぁ、コレはコレでそれなりに面白かったけども…。

個人的には、県庁さんが女の子に騙されるってシーンが見たかったよ…。

織田裕二はそんなマヌケな事したくなかったのかね?




星ウルトラバイオレット


ゴメン…寝ちゃった…。

途中までは頑張ってたんだけどね。

英語だからストーリー3割くらいしかわかんなかったし、

アクションもそこまでオオーw(*゚o゚*)wって感じじゃなかったし…。

wowowで放送されるのを待とう…。



星THE SHAGGY DOG


これ、リメイクだったっけ?

この映画も英語だったんだけど、

コメディ&ディズニーってだけあって、

解りやすかったし、面白かった音譜

SATCのシャーロットが出てるのが何だか嬉しかったなぁラブラブ



星ピンクパンサー


これも勿論英語。フランス語でもやってた。

会話の内容はあんまり聞き取れなかったけど、

だいたい解ったし、ピンクパンサーですから、

言ってる事わかんなくても、笑え(ると思い)ますよにひひ



星BIG MOMMA'S HOUSE 2


1の方はまだ見た事ないんだけど、

笑えそうな映画だし、

上の2作と同じ感じでいけるだろうとおもってたんだけど…。

ダメだった…ガーン

解らない…わからなすぎる…

まぁ、前作を見てないってものあったと思うんだけど、

喋りが…あの黒人特有な喋りで…聞き取れなかったよ…

途中で疲れて、眠りに入りましたぐぅぐぅ



星TAKE THE LEAD


友達に薦められて見たんだけど、当たりでした音譜

アントニオ・バンデラスかっこえぇ~恋の矢

言うまでも無く、会話はそんなに聞き取れなかったけども、

解りやすい話の展開でカバー!

いわゆる不良の高校生に、

社交ダンスを教えていくって映画なんだけど。

実話を基に作られたらしい。

実話ベースの映画のラストに必ずある、

「現在ではこうなってますよ~・・・」

的な文章がこの映画にも勿論あって、

勿論解読不能でした…。ショック!

1行目を読み終える前に画面切り替わっちゃうんだもーん!!!むかっ

何て書いてあったのか物凄い気になります…汗

日本語版見直さなきゃ…WOWOWでやるかな?そのうち…。



星She's the Man


女の子が双子の男の子に変装して、

その男の子が入る予定だった全寮制の学校へ入り…。

って話。

冒頭は見逃しちゃって、

なんでこの女の子が変装して学校へ行くのかは解らず仕舞い・・・。

でも、楽しかったラブラブ
ティーンムービーだから話を邪推する必要も無いしね。

肩の力を抜いてみる事ができました。



星シックスセンス


これは…書く必用ないよね?(;´▽`A``





とりあえず、今思い出せるのはこれだけ。

また他に思い出したら、UPしまーすラブラブ

2006.07.20 Thu
松竹
阿修羅城の瞳

劇団☆新感線が好きで、

でもこの舞台は色々所用で観られなくて、

名前は知ってるけど、内容は知らなくて、

映画が公開された時、「あぁ~観たい!」って思ってたのに、

案の定、見逃して…。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


やっとこさ観ました。wowowで。

うん。期待しすぎてたかもしれません。

面白くない事はないんだけど…(-ω-;)ウーン物足りない…。


元が新感線のお芝居なだけあって、

殺陣のシーンが山ほどあったんだけど、

最初の方は良かったものの、 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じで

ラストの殺陣がちょっと単調と言うか…飽きたと言うか…。

これでもか!これでもか!まだやってんのか!って感じで…って意味不明だなw

やっぱあの迫力のある殺陣は生で観ないと…。




↓モバイル用リンク↓



阿修羅城の瞳
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹