忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.15 Fri

注意今回の記事は完全にネタバレになります



イルマーレ

イルマーレ

友達が試写会のチケットを持っていたので、

ついて行って来ちゃいました

この映画は元は韓国映画だったらしいのですが、

私は見たことありません…(;´▽`A``

ちなみにコレ

イルマーレ

あらすじは…

シカゴの病院の医師であるケイトは、湖畔に立つガラス張りの家から引っ越すことになった。

家を出る時、次の住人に宛てて手紙を残した。

「郵便物の転送をお願いします。玄関の犬の足跡は元からありました」。

新しい住人アレックは、玄関を見たが犬の足跡はなかった。

しかし翌日、迷子の犬がやってきて、ペンキで足跡をつけた。

アレックは、このことをケイトに手紙で知らせる。

数回の手紙のやりとりからアレックは、ケイトが2年後の世界にいることを知る。

2人の不思議な文通は続き、やがて愛し合うようになる。

goo映画 より抜粋。










































PR

2006.09.10 Sun
フライ,ダディ,フライ

堤真一が演じる中年サラリーマンの鈴木が、娘に大ケガをさせた男に復讐するため、

岡田准一演じる高校生、スンシンからケンカを習うという物語。

(Amazon.co.jpより引用)



普段、テレビドラマなどではカッコイイ役を演じている堤真一が、

この映画では情けないオヤジを演じているところがかなりツボです。


以前たまたまラジオで堤さんが話しているのを初めて聞いた時、

『かっ…関西弁喋ってるっ!?!?!』

と、そのギャップに衝撃と好感を覚えてから、

気になる役者さんの一人だったのですが、

この映画を見て、めっちゃ好きになりました


ツンツルテンの緑のジャージ(横線有り)に、

緑のラインのアシックスのスニーカー、

そして、中に着ているTシャツ…体操着の縁も緑…

という緑尽くめな格好にナゼかウケ (* ̄m ̄)プッ

しかもジャージに書いてある校章の文字が『しかばね』…

見間違いかと思ったけど、間違いでは無いようです。(;´▽`A``


岡田准一も勿論かっこいいんだけど、

私的には岡田准一<堤真一です。(゚∇^d)


この映画の冒頭は白黒で、暗くて、

『えっ?この映画ってこんなシリアスな話なのっ!?』

ってドキッとしたんだけど、

そのうちカラーになって、シリアスな部分も勿論あるんだけど、

笑いも散りばめられてて(しかばねジャージとかw)、

面白かった


バスに乗ってるオジサン達も好きだな~


そぅそぅ、キレてる金持ちバカ息子役に須藤元気が出てるんだけど、

『オーラの泉』で見た須藤元気とは180度違ってて、

まるで別人のように見えてちょっとビックリした!

試合をしている須藤元気は見たことありません…(;´▽`A`` 残念ながら…




↓モバイル用リンク↓

フライ,ダディ,フライ
2006.09.05 Tue
半額半蔵 ベイビー・トークパック「ベイビー・トーク」「ベイビー・トーク2」「リトル・ダイナマイツベイビー・トーク3 ワンダフルファミリー」
ベイビー・トーク 
ベイビー・トーク2 リトル・ダイナマイツ
ベイビー・トーク3 ワンダフルファミリー


wowowで、ベイビートーク一挙放送!みたいなのがあって、

オオーw(*゚o゚*)w懐かし~と思って見たんだけどね…




懐かしいどころか、初めて見ました。

1と2。(;´▽`A``


私が見たことあるのは3だけでした。

最初のが公開されたのが1985年だから、

当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・


そして、初めて知りました。

最初は未婚の母だったということを。。。


ストーリー…

①は、仕事相手と不倫した挙句、その子供を妊娠、未婚の母になるモリー(カースティ・アレイ)。

息子(マイキー)の為に立派な父親を探そうとするも、なかなか見つからない。

たまたま出産に立ち会う事になったタクシードライバー、ジェームズ(ジョン・トラボルタ)が

とある事からマイキーのベビーシッターとなる。

モリーが仕事に父親探しに忙しくしている中、

マイキーとジェームズがどんどん仲良くなっていくが…



②は、二人目の子供が産まれて、お兄ちゃんとなったマイキー。

4人家族になって幸せいっぱいの家庭だったが、

ジェームズの仕事の事や、突然転がり込んできたモリーの弟の事で、

二人の関係に亀裂が生じ、ジェームズは家を出て行ってしまう…



③は、マイキーと妹のジュリーもすっかり大きくなり、

モリーは仕事をクビになってしまうものの、ジェームズは就職が決まり、幸せな生活を送っていた。

ひょんな事からサンタの素顔を見てしまったマイキーは落胆し、サンタを信じなくなる。

マイキーの機嫌を取り戻そうと、ジェームズはモリーに内緒でマイキーと保健所に犬を探しに行く。

処分されそうになっていた犬(ロックス)を引き取り、家に帰るとそこにはジェームズの会社の社長サマンサがいた。

ジェームズから犬の話を聞いていたサマンサが自分の犬を連れて来ていた。

二匹の犬を飼うことになった一家は犬の世話に手を焼きながらも順調な生活を送っていたが、

サマンサがジェームズを本格的に誘惑し…







不覚にも、①を見て子供が欲しくなってしまった…。

だって可愛いんだもん…。(*ё_ё*)きゅん・・

個人的には、見たことのあった③よりも、

①と②の方が好きだなぁ

やっぱり、赤ちゃんの可愛さには負けますよ…。

出産の時、モリーが一瞬エクソシストちっくになるのも面白くて好きだし




↓モバイル用リンク↓



ベイビー・トーク 
ベイビー・トーク 2 リトル・ダイナマイツ
ベイビー・トーク 3 ワンダフルファミリー

ベイビー・トーク ボックス























2006.08.25 Fri
ポニーキャニオン
コニー & カーラ

この映画面白かった~音譜

って言っても、話は『天使にラブ・ソングを』と変わりないけど。

マフィア(ギャング?)の殺しの現場を目撃してしまい、

命を狙われた二人が逃げ込んだ先は、

修道院ではなく、ドラァグクイーンのショーがあるゲイクラブ。。。


ニア・ヴァルダロスとトニ・コレットのあのドぎついメイク姿、かなりウケますにひひ

しかも、トニ・コレット、本物みたい!!

ニア・ヴァルダロスの方は丸みがあるせいか、メイクをガッチリやらなかったせいか、

ニアっぽさって言うのか…んーそういうのが残ってたんだけど、

トニの方はまるで別人!

あの姿で、「本当は女なの」とか言っても、ジョークとしか受け取れない位!!

これは結構、見ものだと思いますニコニコ


面白おかしい場面ばっかりじゃなくて、

ちゃんとシリアスな場面もあるからバランス取れてていいんじゃないかな~流れ星





↓モバイル用リンク↓


コニー & カーラ
2006.08.20 Sun
スーパーハリウッドプライス1500


以前、紹介したオススメ映画、


チャーリーとチョコレート工場

コンスタンティン   クリックすると紹介記事へ飛びます♪

のDVDが遂に1500円になりました~音譜

待ってた甲斐がありましたよニコニコ


ワーナー・ホーム・ビデオ
チャーリーとチョコレート工場 コンスタンティン

しかも今なら、発売日が10月だから10%オフ!!

これは買うしかないでしょ~ラブラブ

ってか、買いますにひひ



ちょっと調べてみると、コンスタンティンはコッチ↓の方が安かった!!

5円ぽっちだけど。。。得意げ汗

ワーナー・ホーム・ビデオ

コンスタンティン

コンスタンティンはこっちで注文しよっとキラキラ





まだ見たことないんだけど、

ノリでコレ↓も注文しちゃいそうwww

ティム・バートンのコープスブライド 特別版


面白いかな~♪面白いといいなぁ~♪






そういえば、フルハウスも新しいの出てたな~♪

ワーナー・ホーム・ビデオ
フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

これも注文っと…あ…働かなきゃ…あせるあせる

5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹