忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.15 Fri

注意今回の記事は完全にネタバレになります



イルマーレ

イルマーレ

友達が試写会のチケットを持っていたので、

ついて行って来ちゃいました

この映画は元は韓国映画だったらしいのですが、

私は見たことありません…(;´▽`A``

ちなみにコレ

イルマーレ

あらすじは…

シカゴの病院の医師であるケイトは、湖畔に立つガラス張りの家から引っ越すことになった。

家を出る時、次の住人に宛てて手紙を残した。

「郵便物の転送をお願いします。玄関の犬の足跡は元からありました」。

新しい住人アレックは、玄関を見たが犬の足跡はなかった。

しかし翌日、迷子の犬がやってきて、ペンキで足跡をつけた。

アレックは、このことをケイトに手紙で知らせる。

数回の手紙のやりとりからアレックは、ケイトが2年後の世界にいることを知る。

2人の不思議な文通は続き、やがて愛し合うようになる。

goo映画 より抜粋。











































初っ端に、ケイトの前で交通事故が起こって男の人が死んでしまうんだけど、

その男の人の顔が写らなかったから、

あぁ~これ多分キアヌだよな~

って思ってずっと見てたんだけど。


見ながら考えてて…

でもそんなバレバレな事して、

どうやって締めるんだ!?って。

「結局二人は一緒になれませんでした。」

ってそんなオチなのか~???って。

すごい心配してました。。。




けどそんな事をやってくれるとは…。

ドク(fromバック・トゥ・ザ・フューチャー)は怒り爆発だろうなぁ~と帰りしな思ってしまいましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



過去を変えちゃうとはね…




でも、悲恋話を見たい気分ではなかったのでちょうど良かったです。

ハッピーエンドでホント良かった(;´▽`A``

色々邪推してたから、涙はあんま出なかったケドw

何も考えずに映画に没頭してたら、

きっと私のことだろうからボロボロ泣いてただろうなぁ…。

ちなみに、私が一番ジーンときたのは、

お父さんの作品集…です。(゚ーÅ) ホロリ

お父さんの優しさと、ケイトの優しさと、アレックスの悲しみが混ざって

胸がくぅ~っとなりました悲しい・・・(ジーニー)

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2   157   155   145   144   143   142   141   140   139   138  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹