忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.02 Fri
バンダイビジュアル
交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)
バンダイビジュアル
交響詩篇エウレカセブン 1


たまたま初回放送を見て、ハマってしまいました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

DVDは買うかどうか物凄い迷ったんだけど、

まぁ、値段が¥3,192(今のトコ20%offナノデ)ということもあり、
買っちゃえ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

ってな感じでちゃっかり購入した先々月なのでありました☆
これが響いて最近苦しいのか…?まさかな。


で、えーと収録内容は

第1話と第2話。

第1話のオーディオコメンタリー(レントン役の三瓶由布子サンとエウレカ役の名塚佳織サン)
新編集による次巻予告編映像

他に

ライナーノーツがあったり、

特製BOXがついてたり

です。


ライナーノーツってのは、

この話の世界観や原画が載ってたり、

プロデューサーのインタビュー、

1、2話の主なキャラクターの紹介や、

1、2話のあらすじとちょっとした注釈が書かれてます。


2話で出てくる、

「ねだるな、勝ちとれ。さすれば与えられん。」

って言葉、好きですね~。

「成せば成る 成さねば成らぬ何事も」と何か似てる気がして…。


|-`).。oO(成せば成る 成さねば成らぬ何事も 成らぬは人の成さぬなりけり)


特製BOXは、

正直紙製だとは思ってなかったので、ちょっと減点かな~。

でも、それに描かれている絵は好きだったりします☆


挿入歌のSUPERCARのSTORYWRITERって曲(『HIGHVISION 』収録)

めちゃくちゃ合っててサイコーです!!

最近の放送では聴かなくなりましたが…。(´・ω・`)ショボーン

個人的な希望としては、

もっと特典映像があったらなぁ…と。

ついでに第2話のオーディオコメンタリーもあればなぁ…と思いました。


毎月、1巻ずつ発売されるみたいなので、

毎月、私の財政が厳しくなりそうです…。(´Д`) =3 ハゥー


つぅかですね、2巻が届かないんですけど!!

どぅいぅ事ですか!アマゾンサン!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


↓モバイル用リンク↓


""交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック ""

""交響詩篇エウレカセブン 1 ""

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53   52   51   209   208   207   210   206   205   204   203  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹