忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.01 Thu
荒川 弘
鋼の錬金術師 11 (11)

初めに…


コレのレビューを書くという事=ネタが無いって事 ``r(^^;)ポリポリ


なので…悪しからず…_(^^;)ゞ


σ(゚・゚*)ンート・・・あれですね…

1巻からレビューを書いてる訳じゃないので、

書き出しをどうするべきか…悩みます。

かと言って、今更1巻からのレビューってのもなんだかねぇ。。。
レビューというよりも、考察という点で書きますか?

( ̄ヘ ̄)ウーン。。。

あ、ちなみに、私は月刊誌の方には全く手を出してないので、

今現在、月刊誌でどういう展開になっているのか全く知りません。

なので、間違っている点もあるかもしれませんが、

そこら辺はスルーでお願いしますw

あくまで、個人的な考察という事で…。



今回の話はエドと父親ホーエンハイムの対話…対峙?がメインですかね?
やっぱあれですね、親子だからなのか、
エドとホーエンハイムの掛け合いは見事ですね。
面白いです! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そしてホーエンハイムはやはり父親なのですね。
エド達がやったことの心意を見事に突き当てている。


そして、やっぱキレル奴なのですね。


エドの頭の回転の良さは父親譲りと言ってもいいのでは?
とは言っても、まだ父親には敵わないようですが。。。


でも、あれですよね?
ホーエンハイムってホムンクルス達の親父様なのですよね?
まだ明らかにされてはいませんが。…チガウかな?
ホーエンハイムがピナコに残していった言葉の真意が気になります…。
賢者の石を作るって事を暗示しているような。。。
(。-`ω´-)ンー 気になる!!


そして、今回、一つの謎が解明されたわけですが、
一つが解っても、また次から次へと謎が生じていく…。
まったく、やってくれます♪ニクイですネェ~…。


イイ味出してるコパンダ(名前なんだっけ?)もニクィッ!!
マスタング大佐も…イイッ!
今まで、私の中でオモロイSキャラとして留まってた彼ですが、
今回の話で株がグゥーーンと上がっちゃいましたよ☆
そして、ハボック少尉も…彼がどうなるのか目が離せません!!!
つぅか、全てに目が離せません!!!www


書きたいことはまだまだあるのですが、
如何せん、どう書けばいいのか…。
然しながら、コレだけは言えます…
早く新刊щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!


↓モバイル用リンク↓

""

鋼の錬金術師 11 ""



PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
52   51   209   208   207   210   206   205   204   203   202  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹