忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.06 Tue
ポニーキャニオン
g@me. プレミアム・エディション (初回生産限定版)
g@me.(通常版)
g@me. Hi-Bit Edition
g@me.


仲間由紀恵を見る度、

「この人、夜もヒッパレで歌歌ってたよな~」と思い出し、

「歌いたくもないのに、歌わされてたのか~」と勝手に想像を巡らし、

「苦労してきたんだね~」と勝手に同情をするw


さて、演技について…言える立場ではないがw

「トリック」と「ごくせん」の役は好き。

キャラが出来上がってるせいもあるかもしれないけど。

他の作品(g@me. も含む)は、どれも似たような演技のものばかりで、イマイチ好きじゃない。
顔と体の演技はいいとして、

喋りはちょっと問題じゃないか?
それが彼女の味だと言ったら何も言えないけど…。

だけど、もう少しどうにかならないだろうか…

仲間由紀恵は嫌いじゃないので、

彼女の名前を目にする度、ドラマや映画を見ているけど

その度に(━_━)ゝウームと感じてしまう…。


さてさて藤木直人。

この映画が初主演らしい。

さてさて…私はこのテの男前はあまり好きではない…

確かにカッコイイが好きではない…

なので興味が湧かないw


という事で、映画の感想と行きましょうかw

最近、「魔術師 」を読んでいたせいか、 過去記事

この映画のどんでん返しにそこまで惹き付けられなかった。

だって「魔術師 」のどんでん返しは凄すぎるんだもん。

もぅ、無いだろうと思ったら…ド━(゚Д゚)━ ン !!!とくる。

もし、コレを読む前にこの映画を観ていたら、

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ってなっただろうけど、読んだ後じゃパッとしない。


藤木直人が原作ゲームの名は誘拐 と映画とは違う作品になってる的な発言をしていたので、

もしかしたら、原作の方は楽しめるかもな♪と思った。



↓モバイル用リンク↓


""g@me. ""
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
57   56   55   54   53   52   51   209   208   207   210  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹