忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.20 Mon
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ラブ・アクチュアリー


あんな結婚式が挙げたい!!!



いきなり (゚Д゚ )ハァ? な発言でスイマセン。(o*。_。)oペコッ

この映画は12人のそれぞれの『愛』の話が上手く絡み合っていく映画なんですが。

最近で言うと、『THE有頂天ホテル』のような感じ。

有頂天ホテルの場合は場所がアヴァンティというホテル一つに限られていましたが、

コチラは違います。最後にだけ皆が同じ場所にいましたが。。。
バラバラの場所で、色々な仕事、年齢の人物のそれぞれの生活を送っているんだけど、
12人がバラバラなようで、実は微妙に繋がっていたり。。。
それを見つけるのも楽しみの一つ。


でまぁ、その結婚式ですが、冒頭に出てくるシーンの一つでして。
新郎新婦が退場する時、音楽がちょっと変わって、
教会の2階部分(何て言うの?安室奈美恵が「can you cerebrate?」のPVで歌ってたような所。わかんないかw)のカーテンがバーッと開くとそこに、
聖歌隊とマイクを持った黒人の男の人がビートルズの「All you need is love」を歌い始めて・・・
サビのAll you need is love ~パラッパラパパ~
パラッパラパパ~の所で式に来て座っていた人達が楽器を取り出してそれを吹いて・・・
金管・・・木管・・・エレキギター・・・
で、それは新郎新婦が企画した事ではなくて、新郎の親友が二人に秘密で企画した事で・・・。
あぁ~素敵過ぎる・・・

って、一生懸命説明したけど、解りづらいよね・・・。説明下手でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ま、映画を観てくださいな♪バラしといてなんですがw




↓モバイル用リンク↓

ラブ・アクチュアリー


PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109   108   107   106   105   104   102   103   101   100   99  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹