忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.27 Tue
SAYURI
SAYURI




(´-`) ンー。なかなかの映画だったと思います。
きれいな映像だったし、ストーリーもそこそこ。
吹替え版で観たんですけど、
桃井かおりとか日本人勢の声は本人達が吹替えていて
声だけが浮いて聞こえるって言う事も無かったし、聞きやすかった。
あーでもチャン・ツィイーの声はあんま好きじゃなかったなぁ。。。
ちょっと高すぎ。もう少し大人な声でも良かったんじゃなかろうか?
そこが少し減点ですかねー。

(´-`) ンー。色んな所で言われてるけど、ツッコミ所は満載です。
例えば・・・着物のあの首の後ろの明き(何て言うんだろ?)、明きすぎじゃね?とか。
まぁ色々。
そんなところを突っ込みながら観るなり、無視して観るなり色々な楽しみ方ができると思います。



精一杯書いてみましたが、この映画、なんて書いたらいいのか解らないっていうのが正直な感想です。

物凄い面白いってわけでもないし、つまんねー(-.-)p”ブーブーって程でもない。
そこそこ面白い。

(´-`) ンー。難しい。。。


あーオチが微妙かなぁ・・・少し。
と言うよりも戦後~の件が微妙だった。
なんだろ・・・なんだろ・・・(´-`) ンーしっくりこなかった覚えがあります。
じゃぁ結局微妙な映画だったってことだろうか・・・いや・・・そんなことも無い。
ヽ(TдT)ノアーウ… もう何て言ったらいいかわかりません!!!




↓モバイル用リンク↓


SAYURI
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90   89   88   87   86   85   84   83   82   81   80  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹