忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.01 Mon
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 2/ハッピーMAX〈特別編〉

今回もサイコォにハッピィなアメリカらしいアメリカ映画です☆


前回の舞台はハーバードだったけど、今回は…


ワシントンD.C.!!


主人公エルの愛犬ブルーザーのママを動物実験から救う為、

法改正をする為にワシントンに乗り込みました!


というのが、簡単なあらすじな訳ですが。。。


ワタシ的には内容がどうとか言うより

(内容は言わなくても…という所があるので)、

何と言ってもやっぱりファッションでしょう!?

エルの格好もカワイイですが、

今回もブルーザーも負けず劣らずカワイイ格好しています。
でも実はブルーザーは○○なんですが…。

動物の世界にもそーゆーのってホントにあるんですかねぇ?
前作のティファニーのブレスを首輪にしてるのも何とも可愛らしかったですが。。。

それとも、ティファニーって犬の首輪も売ってるの?

ソッチ方面は私には解りません。

犬飼ってないし、飼ってたとしても犬にブランド物付けるような 趣味は私にはナイデスカラ。

犬に買う前に自分に買います!!

HPを見たら、エルの服がちょっと載ってたんだけど、

…さすが金持ちお嬢様!!
シャネルは勿論、

プラダ、マークジェイコブス、エマニュエル・ウンガロにジューシークチュール!

靴はジミー・チューときたもんだ!
もー(゜0* ホレボレデス。
やっぱり靴可愛いと思ったら、ジミー・チューだったのねぇ~
(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
ミキモトの真珠も使われてましたよ☆彡


一応内容の話をしましょうかねぇ。
前回と同じような感じで、

苦境に立たされながらも、諦める事無く、仲間達と一緒に法改正へ向けて歩んでいく。。。
てな感じデスカね。これじゃダメ??
だってこれ以上書き様が…これ以上だと完全なるネタバレになってしまいます。

私の腕だとね♪


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX 特別編

↓モバイル用リンク↓

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX ""

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマ最近見た映画レビュー

( Good する )

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
180   179   178   177   176   175   174   173   172   171   170  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹