忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.21 Sun

アニプレックス

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!



ネタが枯渇してきたので、ここいらでアニメ映画でもw


(。-`ω´-)ンンーート…スートリーについては…オチがミエミエ。

ま、子供向きの作品なのでそこはいいとして。


ナルトの諦めない、へこたれない姿はいいですね!

彼と対比する存在かのような雪姫のさじの投げっぷりは見事です。

子供には真似して欲しくないですが、大抵のオトナはこんなもんですよね?

まったくイカンです。

とか言ってるォィラもさじ投げまくってますが…(;´Д`A ```

これから伸びてく子供たちには、ナルトの諦めない姿勢を見習って

打たれ強い人間になって欲しいものです。

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


人生悲観しまくりの雪姫を、ナルトが自分の行動をもって雪姫のヤル気を引き出していく。

ってのが大まかな、スゴーク大まかなお話です♪


欲を言えば、他のキャラの活躍がもっとあればもっと良かったかな。

まぁ、そうすると時間がどんどん延びるわ、ナルトの存在が薄くなるからしゃあないですがね。


↓ネタバレにつき反転↓

ラストシーンで、雪姫が持っている新しい台本がイチャイチャパラダイスってのにウケタ!

それ見たカカシ先生の反応にもウケタ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ヨカッタね、カカシセンセw



短編『木ノ葉の里の大うん動会』も、不覚にも笑ってしまいましたw

ひらがながポイントですw

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




↓モバイル用リンク↓

""
劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! ""
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
201   200   199   198   197   196   195   194   193   192   191  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹