忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15 Sun
トイズファクトリー
BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"

前回に続き、バンプ絡みという事で…。

このDVD、初登場1位だったらしいですキラキラ



凄いですね~ファンの力って。



と、素直に喜べない私がいます。

勿論、私もファンの一人なのですが…。



というのも、ストーリーが…。



ありきたり



まぁ、悪い話ではないんだけど…先が読める…。

ギルドは好きな曲だし、BGMも良かったし、人形も可愛いけど…

なんだかなぁ~シラー


本編が終わった後で、メンバーが出てきて雑談し始めて興醒め。

話のそれは、CDのいつものボーナストラックを映像付で見ているようで楽しいっちゃ楽しいけども。。。

それを見てやっと、『あぁ、このDVDはファン向けの物であって、一般向けの物ではないんだ』と気付きました。


…遅すぎるか…(;´▽`A``


私は『人形劇を作る』と聞いて、

勝手に、ファンの人も、そうでない人も、大人も子供も楽しめる作品を作るんだろうと思ってしまってたみたいで、

その落差はあまりに激しかったです。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3





と、言う事で、

このDVDはファンの人にとってはたまらない作品

(実際、某SNSのコミュでめっちゃ泣けた、泣けたと賛辞の言葉が並んでましたし)

純粋に作品を、人形劇を楽しみたい人にとっては物足りない作品なのではないかと思います。ハイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215   214   213   212   211   147   16   3   9   6   29  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹