忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2017.09.21 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.25 Wed

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

THE 有頂天ホテル

-ホテルの威信がかかったカウントダウンパーティーまであと2時間。
 ホテルアヴァンティで働くホテルマンとそこへやって来る[訳あり]の宿泊者たち。
 みんな、その一夜限りの偶然の出来事に遭遇することをまだ知らない。-

昨年末から映画館に貼ってあったポスターを見ただけで凄い気になってた映画で絶対に観ようと思ってて、

映画が公開される時、三谷幸喜やら他の出演者やらが色んな番組に出て宣伝してて

物凄い期待が募ってた映画だったんだけど、

そんな映画にしては珍しく、期待外れになった映画じゃなかった!

いつもなら、こんな期待して出かけても肩すかしにあうだけなんだけど。

ホント、こんなの久しぶり!!!


最初から最後まで忙しなく、飽きる事もなくずーっと楽しめた


なかでも一番印象に残ってるのは、

ベルボーイ・只野憲二(香取慎吾)が劇中で歌ってた歌。

最初は「なんじゃこの歌?」って思ってたんだけど、

二度三度と聞くうちに妙に耳に残って・・・。

今でもサビの

「♪ドン・キホーテ サンチョパンサ~♪」

ってトコがグルグル頭の中で回ってます

後でパンフレットを読んでいると、

なんとこの歌、甲本ヒロトが作詞作曲したそう。

それが解ると、あぁ~確かに甲本ヒロトっぽいな~とか思ってみたり


んん~もう一回観たい!!

せめて、あの歌だけでも…。



そうそう、一つ心残りが…というか…後悔…残念な点が…。


家を出る前にちゃんとトイレに行ったのに、

映画が始まって30も経たないうちに尿意が…

ゲッ!と思ってどうしようどうしようと考えているうちに話は佳境へ…

結局、エンドロールに入るとすぐに映画館を飛び出しました…  

凄い好きになった映画だったから最後の最後まで観たかったのに…

しかし、自然現象には勝てません。。。

次から映画館でオレンジジュースを飲むのは止めにします。












THE有頂天ホテル@映画生活
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96   95   94   93   92   91   90   89   88   87   86  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹