忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.10 Wed

今日はナイロン100℃の『カラフルメリィでオハヨ』を観に行きますニコニコチョキ
いやぁ~楽しみだぁ~音譜



明日の午前中にはハリポタフクロウが届く予定だし、
図書館で予約してたダヴィンチ・コードモナリザがやっと順番回ってきたし、
なんだか今週は忙しいw

いっぱいの本棚(ベル)
PR
2006.03.05 Sun
先週丸々、インフルエンザで寝込んでいて記事の更新&コメントの返事ができませんでした。
m(*- -*)mスイマセン

まだ完治するまでいってないので、
記事の更新はもう少し先になりそうですが、
なるべく早く更新しますので、それまで暖かい目で見守ってやってください。
m(_ _"m)よろしくお願いします。





これから公開予定の記事。
*ラブ・アクチュアリー
*カレンダー・ガールズ
*ニューヨーク・ミニット
*シービスケット
*ライオンと魔女


見事に新作が無い・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006.02.23 Thu

最近、気になってるんですよ。コレ↓。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


もともと英会話に興味はあって、

本屋で教材(?)みたいの買ってやってはみてるんだけど、

長く続いた試しがない。

●OVAとか●EONとか(一人で)行く度胸も無い。

金も無いしねー。


それでも熱心に一人で勉強をしていた時は、

海外旅行に行く前だったり、

海外旅行から帰ってきたあとだったり。。。



軽く切羽詰った状況だったり、自分の英語力の無さに打ちのめされた後だったりしたわけですがw

そんな状況になる事はここ最近なかったから勉強も全くしてなかったんだけど、

とうとうやって来ました!


友人と初夏(恐らく6月頃)にNY旅行!!!

(詳細はまだ未定)


また勉強始めなきゃ!と思ってる今日この頃、

このCMが頻繁に流れてきて、

目に留まらないわけが無い!!!


なんか楽しそうだし、そんな高くないし(¥3,800)、やってみるかな~

と思ってはみるんだけど、

その前に、肝心なものが無い・・・。

そう・・・

本体・・・。

バカ高いわけではないけれど、

旅行に行く為に美容院代をケチっている者にとっては結構な痛手・・・。
3月にニューモデルが出るからといって、安くなる事はなさそうだし・・・。
やっぱり、ゲーム物買うなら、年末年始だよね…。
こんな↓パックで売られてるし・・・。

「ニンテンドーDS グラファイトブラック + 脳を鍛える大人のDSトレーニング + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック



本体価格プラスちょっとで本体とソフト+αが買えちゃう。

しかーし、2月中旬の今、そんなお得なパックの在庫が残ってるわけでもなく…。



今回の旅行もいつもの勉強方法で行くしかないみたい。(;´Д`A ```

2005.12.17 Sat
海外ドラマが大好きな私は、
1枚買ったら1枚タダ!キャンペーン
に、アリーmyラブのファーストシーズンが数枚出ているのを発見して、早速アマゾンで買ったのですが。
(アリーのDVDの場合、1枚995円の10%オフ896円×2=1,792円)
先ほど、アマゾンのHPをウロウロしていたらこんなものを発見してしまいました・・・。
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
期間限定で、定価51,450円が50%オフの25,725円!!

上記のキャンペーンで全て揃えた場合、
1シーズン6本として、5,376円。
全部で5シーズンだから、26,880円。
このセットの方が1,155円安いじゃないか!!!
たかが千円。されど千円。
しかし、私は既に4枚持っている・・・。
あぁぁぁぁぁどぅしょぅぅぅぅぅぅぅ(w_-; ウゥ・・





ちなみに他にこんなキャンペーンやってます。
アルティメット・エディションセール⇒32~43%OFF
まとめ買いがお得!Amazon.co.jpオリジナル仕様パック⇒20~50%OFF
どちらも12/31まで。数量限定みたいなので、欲しい方はお早めに~♪



あぁぁぁあぁあぁぁ私はどぅしよぅぅぅぅぅぅo(´^`)o ウー
2005.12.15 Thu

最近、お風呂の中で音楽を聴く事にハマっていて、
皆様に便利グッズをご紹介♪

パイオニア
AS-PS33-P お風呂スピーカー ハッピーアクア(ピンク)
私が使ってるのは↑コレの旧式ver.
形全然違ってるけど・・・。音量調節できるつまみなんて私のには付いてないけど・・・。
基本的には一緒と言うことで・・・。
同じ物紹介しようにも、私が買ったのは2年は前・・・。
フルモデルチェンジされてて当たり前・・・。

これに関するエピソードを のほほん横丁で公開中です♪

良かったら、足をお運びくださいませ☆

1   2   3   4   5   6  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹