忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.20 Fri
最近、お気に入りのバンドMONKEY MAJIK

ラジオで”Fly”を聞いてから好きになって、
西遊記のドラマのED”Around The World”でまた好きになって、
3rdアルバム”thank you

私がこの↑の中で好きな曲は、
やっぱりこれかなぁ…
アルバムタイトルにもなってる"thank you"
サビのメロディが頭にしっかり残ってる

そして私を魅了してしまったMONKEY MAJIKサン、
もうすぐアルバムが発売されます!!

めーーーっちゃ楽しみ


このアルバムのシングルカットされてる中で一番好きな曲はコレ!
Change
これは、マジでかっこいい!!!

元々吉田兄弟も好きではいたんだけど、
CDを買う程ではなくて…インストってちょっと苦手で…(;´▽`A``
だけどこの曲を聞いたら、
吉田兄弟のCDも聞いてみたくなった!!!

それくらい、良かったです



アルバム発売日が待ち遠しい
PR
2006.09.25 Mon

昨日、久っ々にタワレコに行って、試聴しまくってたら、

面白い音楽見つけちゃいました


饗宴ラフレシア~アニジャズ 2nd note~

曲目は、

1. 宇宙戦艦ヤマト

2. アンパンマンのマーチ

3. ムーンライト伝説

4. 愛・おぼえていますか

5. 燃えてヒーロー

6. POKEMON THEME

7. Fly Me To The Moon

8. はじめてのチュウ

9. ガッチャマンの歌
プラスおまけ1曲


ジャズが苦手な人でも、聴いたことのない人でも、

元が有名なアニソンだからすんなり入るんじゃないかな~と思います



一緒にいた友達もこのCDを気に入って、

二人で1と2を分けて買うことにしちゃいました♪


私のオススメは⑦。

だけどこの曲をアニソンとして受け止めていいのか少し引っ掛かりますが…。

純粋にアニソンとしてのオススメは⑧。

ハイスタのカヴァーも好きだけど、こっちも可愛い

おまけの曲もオススメですってオススメが3曲も…。(;´▽`A``


ちなみに友達のオススメは③だそうで




↓こちらは1st.


アニジャズ 1st note

曲目


1. ~BRASS STYLE INTRO~

2. 鉄腕アトム

3. キューティーハニー

4. 銀河鉄道999

5. 檄! 帝国華撃団

6. ラムのラブソング

7. ひょっこりひょうたん島

8. ひみつのアッコちゃん

9. エイトマン

10. タッチ

11. ルパン三世のテーマ '78


コッチはまだ聞いたことないんだけど、

ルパン好きな私としては勿論、⑪が気になります!!

③も⑥も⑦も⑧も…あぁ~気になる曲がいっぱいだ~~~

1   2  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹