忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.19 Tue
安野 モヨコ
監督不行届 特別版

ここでは初の漫画の紹介になりますね~


「安野モヨコ初のエッセイコミック!!
マンガ界のクイーン★安野モヨコがオタクの教祖★庵野秀明にヨメ入り!」


コレだけ見て、たまらなく読みたくなって買っちゃいました♪


庵野秀明監督がここまでのオタクだったのか~と驚き(?)、
安野モヨコがどんどんオタ嫁化していく姿がおもしろかった★

「ミイラ取りがミイラになった」

じゃないけど、もともとミイラの要素は持ってたようだしw

このマンガの安野モヨコを見ると、

まさにこの言葉がピッタリって感じ♪


巻末のヲタ用語辞典もヨカッタw



↓モバイル用リンク↓

監督不行届 ""

■同じテーマで書かれた記事をチェック

みんなのテーマアメーバ図書館

( Good する )

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
167   166   165   164   163   162   161   160   159   158   156  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹