忍者ブログ
只今☂風炉より、引越し作業中♪

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.30 Fri

電車男 スタンダード・エディション

なんか、今更感がプンプン漂っているような気がするのは私だけでしょうか?

も読み、

テレビドラマもガッチリ見、

舞台 もちゃっかりチェックし、

最後の最後にやっとこさ見ました、映画版。

順番間違ってるような気がしないでもないですがw


前半はコメディ色たっぷりで面白かった~

特にヲタ3人組が…(≧∇≦)b

後半はコメディがごっそり抜け、シリアス街道を突っ走ってたんだけど、

ま、それはそれでプチ感動(ノ_・、)


個人的には前半の勢いのまま最後まで行って欲しかったけど…

まぁ…それだと感動も糞もなくなっちゃうから仕方ないか?


(´-`) ンー…あともう一押し!な映画だな~。






↓モバイル用リンク↓

電車男 スタンダード・エディション

 

PR
2006.06.25 Sun

チャーリーとチョコレート工場


この映画、ずっと楽しみにしていて、

期待度も相当高かったんだけど、

久しぶりに期待通りの映画に出逢った


ジョニー・デップはもちろんイィし

私はあのおじいちゃんも可愛くて好きだなぁ

何つっても、あのダンスが…

皮肉たっぷりなおじいちゃんの方も、

決め所でビシッっと言ってくれて、良かった~


チャーリー役のフレディ・ハイモア、この子もイィ!!

公式HPにマコーレー・カルキンや、ハーレイ・ジョエル・オスメントが登場した時と同じくらい批評家に注目されてるって書いてあるんだけど、

私はその2人より、この子の方が好き!

なんつぅか…嫌味が無い感じ?がw

あぁ、ちなみに、公式HPもちょっと凝ってて面白い流れ星

お暇なときにでもどうぞ…公式HP

ラブ・アクチュアリーのトーマス・サングスター も可愛かったけど、

いい勝負かも?www



出演者の事ばっかりになっちゃったけど、

内容も面白かったよ、もちろん





↓モバイル用リンク↓

チャーリーとチョコレート工場 特別版
2006.06.15 Thu
TRICK 劇場版2-公式HP-


2本立ての第2弾はこの映画、トリック2。
いやぁ~やっぱケツ痛かった~www
今回はトイレ我慢しなかったから、見れてないシーンがどど~んとあったかも。。。
ま、でも、膀胱炎にはなりたくないし…。

今までの中で一番!とは言い難いけど、結構面白かった
最初の劇場版より、コッチの方が笑えた気がする。

感動は、………。

残念なのは、矢部刑事のシーンが少なかった事かな~。

(パンフを見て、矢部の部下の名前が『秋葉原人』と書いて『あきば・はらんど』と読むって事を知って、妙にウケタwプチウケw)

山田奈緒子との絡みもほとんど無かったし・・・。

んー。好きなんだよな~あの絡み。というより、生瀬サンが好きwヾ(・ω・o) ォィォィw

もしや、私がトイレに行っている間に濃厚な絡みが!?!?!?

( ̄-  ̄ ) ンーさすがにそれは無いかw




今回のお話は、
青沼(平岡裕太)の幼馴染み(堀北真希)が筐神佐和子(片平なぎさ)に連れ去られ、
彼女を救い出して欲しいという依頼を受け、上田と山田が筐神島へ行く
という話。ε- (´ー`*) フッまたまた簡単に書き過ぎだw


ゆーとぴあって芸人さんが出て来たり、
片平なぎさが口で手袋を外したり、
私の年代ではなかなか解らないネタ(?)もあったけど、
なかなか楽しかった~


一つ気になってる事があって、
どこのシーンだったか…顔のパネルが2枚あったんだけど、
それが誰だかわかんない…。
パンフにも載ってたけど、わかんない…。
誰だったんだろう・・・。"o(-_-;*) ウゥム…気になる…。


あぁそぅそぅ、有吉出てたんだけど、最初全っ然気付かんかった。
だいぶ経って、「あれ?」って感じ。しかも笑えないw
しかし、そんな笑えない事が笑えるという不思議な感覚w
ある意味、凄い人だwww






個人的に、売店に置いてあったこの↓DVDが凄く気になります…w
広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会
レンタル出来るんだろうか…探してみよう・・・。




↓モバイル用リンク↓

TRICK トリック -劇場版2-
広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

2006.04.05 Wed
ワーナー・ホーム・ビデオ
タイムマシン 特別版

先週テレビでやってましたね~コレ音譜

見ましたか?

私はかなり気になってた作品なのでバッチリ見ましたニコニコ

テレビ



私はこの映画、てっきり単純なモノだと思ってたんだけど、



  恋人を失った科学者が、試行錯誤しながらタイムマシンを作り上げ、

  過去に戻り、恋人を助けようとするが失敗。

  しかし、諦めず何度も何度も挑戦し、最後にはハッピーエンドドキドキ

みたいな。あらまー



浅はかでした…。

ナメてました…。

スイマセンでしたー!H.G.ウェルズ殿!
一緒に崇拝



まさかそんなすぐ、未来に行くなんて…

まさか月月 がそんな事になるなんて…

まさか地球地球 が…人類が…そんな事になるなんて…



予想もしていなかった展開に唖然としていました。

ホント、奇想天外って言葉がピッタリな映画でした。





↓モバイル用リンク↓


タイムマシン 特別版
2006.02.25 Sat

TAXI NY〈特別編〉



リュック・ベッソン製作によるあの「TAXi」をリメイク。

舞台をNYに移し、クィーン・ラティファ主演で贈る。

もともとTAXi好きだったので、結構期待してたんだけど、

監督がリュック・ベッソンじゃないことを後から知ってちょっと不安に・・・。

「ヤマカシ」の時のようになるんじゃないかと・・・。

ちなみに監督はティム・ストーリー。ファンタスティック・フォー の監督サン。

前半はイマイチ。

ヘッポコ刑事のウォッシュバーンにイライラしまくりました。

エミリアンの方は、同じドジな奴でもなんか可愛げあった(ように思う)んだけど、

コッチは…それが無い。

ミスを人のせいにしてる所とか最高にイライラ

(。-`ω´-)ンー ・・・エミリアンもそんなだったっけ?もう覚えてないや。


あとね、明らかに吹替え(替え玉?)使ってるのがバレバレでちょっと嫌だったな~。

冒頭のチャリンコのシーン。

そりゃぁ、クィーン・ラティファがそんなチャリンコビュンビュン飛ばして走れるわけないの解ってるけど、

もうちょっとさぁ・・・体型似た人にするとかさぁ・・・膨らますとかさぁ・・・あるじゃん?

まるでQ・ラティファが本当にやってるの?って思わせるようにして欲しかったな・・・残念。


(。-`ω´-)ンー も一つ!

走ってる車の中から見える風景、なんであー嘘っぽく見えるんだろう・・・?

まるで、一昔前の映画を観てるかのようでしたよ。


とまぁ、不満をタラタラと書きましたが、

後半はなかなか面白かったです

前に書いたファンタスティック・フォー の記事をチラッと読んだんだけど、

それにも前半ツマランって書いてた。

どうやらこの監督サンは前半面白くないらしいw


後半は、犯人を追い詰めたりなんだりでなかなか

私が好きなのはウォッシュバーン(ジミー・ファロン)がナタリー・コールの歌を歌ってるシーン。

素晴らしいファルセットボイスに癒されましたwww


ジゼル・ブンチェンもさすがスーパーモデルだけあって、素晴らしいプロポーションでした


・・・それだけかよw




結構、設定とか違ってたので、

元のTAXiとは違う作品のように楽しめた勿論、最初は除いてねw

犯人を追い詰めたシーンで「(o・。・o)あっ!そっか。」と思ったぐらい、

途中は焼き直しってコトを忘れてました。



TAXI NY@映画生活

↓モバイル用リンク↓


TAXI NY〈特別編〉
1   2   3   4  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹